夢は大きくクイーン・エリザベス号で行く、ヨーロッパの旅!

こんにちは! 最近は暑さも1段落して、愛犬の散歩が心地よい季節となりました!皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 もうすこしで秋です!秋には美味しい食べ物が沢山ありますよね。食べることが大好きな私にとって夢のような季節です( *´艸`)秋は美味しい…

子供のYouTubeは禁止すべき?

こんばんは! 夜でも暑いと体が辛いですね・・・我が家では時々ですが、夜でもエアコンをつけてしまう事があります(-_-;)体に良くないのかななんて思いながらも暑いままじゃ寝れなくて、つい暑さに負けてしまいます。 実は私が負けてしまうのは暑さだけでは…

私の夢!

こんにちは、暑い日が続きますが皆さん体調はいかがですか? 私は、暑いのが苦手なので毎日辛いです(;一_一) 家の中の階段を上るのさえ辛くてソファーに座ったまま過ごす時間も増えてきました。デブなんだからこのままではいけない!と夜に愛犬の散歩に出か…

ママだってネイルを楽しみたい!

こんにちは! 皆さん元気にお過ごしですか?私は野菜不足なのか体が重いです(:_;) まだまだ夏は始まったばかり、頑張っていこうと思いますが早々に夏バテ状態が続いています・・・。 夏バテ状態の私も趣味の時間は大切にしています。今までの趣味は、ハーブ…

はじめまして!今日は旦那の愚痴( ゚Д゚)

はじめまして!teal2です! ブログ始めました。何を書こうかなと迷ったりしていますが、日常で感じたことや気になること等を書いていけたらと思っています! よろしくお願いします<m(__)m> 記念すべき第1回目は、何と、旦那の愚痴です・・・ すみません(/ω\)でも人</m(__)m>…